気になるiphone7バリエーション

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7のカラーバリエーションは?

中国のSNSにiphone7とiphone7 Plusの新たな動画が流出し、それによりますとカラーバリエーションは現行のiphone6s/6s Plusと同じゴールド・シルバー・ローズゴールド・スペースグレイと思われる4色が映っています。

外観デザインは、背面のアンテナライン移設によってスッキリとしており、大型化したカメラレンズのほか、5.5インチモデルにはデュアルカメラ搭載とこれまで噂されているものと同様となっています。

iphone7に新色が加わるか!

中国のSNSによると現行の4色との噂がある一方で、色に関する新しい情報も次々とリークされています。それによりますと、ディープブルー・ダークブラック・パープル・新色ピンクなどの新色の登場も噂され始めるようになりました。また、今回のiphone7はカラーバリエーションに加えて、iphone7 Plusだけではなく、iphone7 Proも登場するかもしれないという情報があります。

インドのテクノロジー情報を取り扱うサイトMobipickerが入手した情報によりますと、新型iphoneは、7・7 Plusに加えて新たにPro、若しくはPlus Premiumの3種類の同時発売されるとのことです。昨年販売されたiphone6s・6Plusは思いのほか旧型と代り映えがなかったためにこれまでの販売台数ほどではありませんでした。そのため、Appleは新型には革新的な技術を搭載し、ユーザーの関心を高める体制を取るとも考えられ、ラインナップの充実もその一環かもしれませんね。

地べたに置く

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ