「iPhone8」

!!予約受付開始!!

ソフトバンク公式オンラインショップ
▶︎【公式】ソフトバンクオンラインショップは
こちら!!

4インチの新iPhone発表会が3月15日に決定?

以前から噂されていた4インチのiPhone6cは、実際のところiPhone5seとして発売されることになったといわれています。性能やデザイン面については、iPhone6cのときに予測されていた内容から変更はないようです。今年の9月前後には、iPhone7の発売が期待されている中で今回のiPhone5seの発表。これらは依然として人気の高いiPhone5sユーザーを掴むのが目的と考えられています。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhone7予測情報 >  4インチの新iPhone発表会が3月15日に決定?

iPhone5seの機能やユーザーの意見は?

iPhone5seの機能やユーザーの意見は?iPhone5seの機能はiPhone6cとしてご紹介した通りですが、まとめると以下のようなスペックになる見通しです。

サイズ:4インチ

チップ:9Aプロセッサー及びM9プロセッサー

カメラ:800万画素

基本的な立ち位置はiPhone6と6sの中間といったところでしょう。
しかし、約2年の間iPhone5sを使い続けているユーザーからの期待は高まっているようです。ただ、スペック・目新しさともに、9月に発売するであろうiPhone7ほどではありません。
またiPhone5sのグレードアップ版として発売されるiPhone5seに求められているのは、何より価格面という意見が多くなっています。

実質0円のキャンペーンができなくなり、今後のスマホ端末の料金が3キャリアともに高くなるのはほぼ決定しているためです。

iPhone7ではiPhone6sよりもスペック向上が期待できますが、今回のiPhone5seはいわば廉価版。iPhoneユーザーとしては、ワンランク価格を抑えてほしいというのが本音のようです。

iPhone5seのカラーバリエーションは?

iPhone5seのカラーバリエーションは?iPhone5seのカラーは基本的にiPhone6sと同じで
ゴールド/シルバー/スペースグレー/ローズゴールドの4色になると噂されています。
iPhone7についてはカラー等々の情報はまだなく、デザインについてはiPhone6sから大きくは変化しないのでは?という話も出ているようです。海外メディアでもiPhone7と思われる上記のようなモックアップの画像が流出しており、これを見る限り、iPhone6sとそんなに変わらないように見えます。iPhone7の新情報が入り次第、また改めてお伝えしていきます。
楽しみにお待ちください。