iPhoneを即席ランプに変える“Travelamp”とは?

iPhoneのLEDライトをより有効に活用できるグッズ、Travelampをご存じですか? このページでは、このグッズの魅力や使い方をご紹介しますので、iPhone7に興味がある方もぜひ参考にしてみてください。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

LEDライトの用途をぐんと広げるグッズ

Travelampは、iPhoneのLEDライト部分に取り付けるシリコン製ランプです。色は白で、クラシックスタイル、ランタンスタイルと2つのデザインがあります。

このグッズにはランプの下にゴムのように伸縮する“輪っか”がついており、iPhoneにはめるだけで取り付けが完了できる仕様になっています。

アウトドア時のように、暗闇のなかでLEDライトをそのまま使う場合、光が強いことから目への負担がかかってしまいがちです。しかし、Travelampを取り付ければ、光の強さを弱められるので目にかかる負担を軽減させることができます。また、照らせる範囲も広がるため手元全体を照らすことが可能です。

iPhoneのLEDライトにTravelampを付ければ、懐中電灯としての用途だけでなく、本を読む際にはライトとしても使用することができます。バッテリーは充電が100%の状態から切れるまで約7~8時間持つので、旅行やキャンプなどアウトドア時にも重宝します。

どんなタイプにも対応

Travelampを使えばLEDライトの用途がぐんと広がります。このグッズはゴムのように伸縮性のあるシリコン製の素材で作られています。そのため、現在発売されているiPhoneはもちろん、発売予定のiPhone7でも使用することができます。iPhone7の発売がさらに楽しみになりますね。

iphoneグッズ

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ