iphone7は保証もがっちりで安心!

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7の保証システムはどうなっているの?

新しくスマートフォンを買い替えるとき、やはり気になるのは保証がしっかりしているかですよね。すべてのiphoneには、製品購入から1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償電話サポートがついています。これだけでも十分安心ですが、加えてApple Care+ for iphoneに加入すると、保証とサポートがなんと2年間に延長されます。

さらに、過失や事故による損傷に対する修理等のサービスを、iphone6sまたはiphone6s Plusの場合は1回につき11,800円(税別)のサービス料金で2回まで受けることができます。また購入後、あと何日が保証期間かはApple Care+のホームページから確認することができます。この保証システムはiphone7の発売に際しても引き継がれると考えて良いと思います。

キャリア各社の対応は?

iphoneの場合、Appleの保証とは別にキャリア各社からも充実したサポートサービスが用意されています。ソフトバンクでは、iphone6s/iphone6s+の発売に際し従来の「安心保証パック」に代わり「安心保証パックプラス」が登場。

月額702円で故障・破損・水濡れ・バッテリー交換などで支払った修理代金を毎月の携帯電話請求料金から還元してくれます。割引率が高いので全損したときでも修理費が安く抑えられてとてもお得です。

女性とスマホ

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ