iphone7の発売日は?

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7についての正式発表

間もなく発売されるiphone7、もっと具体的な情報はいつになるか?と気になるところです。漠然と発売予定が9月と報じられてきましたが月の最初と最後では全然違いますね。Iphone7の情報が色々と繰り広げられる中、早くもiphone8についても取り上げられつつあります。

しかしこれは今に始まったことではなく、発売わずか3日で1300万台も販売されたiphone6s/6sPlusの時も同様に、早くも次世代のiphone7の発売を待ちわびているファンが続出していました。発売日も気になりますが、その前に正式発表が行われる予定です。Apple過去の発売パターンに基づく予想の段階ではありますが、正式発表は9月上旬、6日~7日頃と予想されています。

iphone7の発売日

9月上旬に正式発表がされるとなると、それまではあくまでも想像に過ぎませんが、現段階での発売日は9月16日か23日の金曜日。それに先駆けて予約開始日は9月9日の金曜日、16時頃からと予想されています。

Appleは2年周期でiphoneをフルモデルチェンジしてきています。これまで通りならiphone7はフルモデルチェンジでデザインが一新されるはずですが、2017年のiphone8(仮称)で大きくデザインが変わるとの情報もあります。iphone7 Proやiphone7 Plus Premiumという名前になるとの報道もある5.5インチモデルはデュアルカメラやSmart Connector搭載ですので、iphone7では防水機能に期待したいところです。

2人でセルフィー

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ