iphone7他社乗り換えするポイント

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

この記事の項目一覧

他社に乗り換えは時期を見るべし

Iphone7を他社乗り換えで購入するポイントはタイミングです。発売された時期に現在の契約が残っている場合は違約金を払うことになります。iphone7ではお得なキャンペーンが開始されることが予想されます。今まであったキャッシュバックキャンペーンが出来なくなりました。

他社乗り換えするならば、格安sim会社にした方が良いかも知れません。端末本体の料金を払えるならば、月々の料金を減らすことができます。乗り換えの選択肢の幅は以前よりも広がっていますが、全体のシェア率を見ると大手キャリア会社の割合が多いです。

大手キャリア会社が現行の料金プランにあぐらをかいている状態が続いた場合は、格安sim会社に乗り換える人が増えていくことでしょう。発売当日に手に入れるよりも、自分にとって良い条件のキャンペーンをやっている時期に乗り換えてみましょう。

ソフトバンクの他社乗り換え
iphone7を別のキャリアに乗り換えをするならばソフトバンクがおすすめです。auまたはドコモからソフトバンクへ乗り換えをする場合は毎月432円割り引かれます。実質0円が無くなったことからユーザーの負担は以前より増えました。ソフトバンクの乗り換え割にはスマホ下取りプログラムというものがあります。

auでもドコモの国産スマホでも下取りをしてくれます。最大で27000円の割引となるので利用してみて下さい。使わないスマホを持っていても仕方ありません。注意して欲しいことは、電源が入らない、画面にひびが入っている端末の下取りはできません。iphone7が発売されるころには現在やっている下取りプログラムが変わってくる可能性があります。

深刻な表情

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ