iphone7の流出情報について

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7の流出した画像を見て考えられること

iPhone7のCADレンダリング画像が流出しました。この画像を見ると、従来のアンテナラインが背面に移動しており、イヤホンの接続する穴が無くなっていますね。今までの情報と合っている内容になっている点もありますが、間違っている点もあるようです。

外見のデザインについては大幅な変更はないように思えます。画像を見るとiphone6sとあまり変わりがないように見えます。流出した画像に近いものは出来るかもしれないです。画像だけでは判断が付かない点がいくつかあり、古い情報の可能性も捨てきれないです。9月の発売に近づくほど情報の信ぴょう性も上がってきます。

流出した情報を見たユーザーの反応
リークされた画像を見たアップルユーザーの反応は様々です。ホームボタンの廃止については防水性を高める為に必要だと思いますが、今まで普通にあったものがなくなることは寂しいという意見があります。ホームボタンに関しては壊れやすいので無くなるなら良いと思っている方もいます。

イヤホンジャックが廃止されるという可能性に関しては不満を持っているユーザーは結構います。今まで使っていたイヤホンが使えなくなるのは受け入れられないという意見がありました。

ただ、実際に使ってみるとイヤホンジャックがなくても良かったと思うこともあると思います。画像から分かる情報だけでもネット上では盛り上がっています。iphone7でネックとなっていることはホームボタンの有無とイヤホンジャックの話です。今後の情報次第では変更になる可能性もあります。

iphone7

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ