iPhone7に引き続きiPhone7sでも発売が噂されているカラーレッドの驚く色彩効果とは?

iPhone7やiPhone7 plusで2017年3月に発売された(PRODUCT)RED。(PRODUCT)REDの持つ、美しいレッドの色合いのiPhoneは大人気となり、次世代機であるiPhone7sでも発売されるのではないかと噂されています。レッドのiPhone7sが発売されたら、iPhone7同様に人気機種になりそうですね。


さて、レッドのiPhone7sが持つ「レッド」には、風水的にも様々な効果があることをご存じですか?「風水なんて興味がない」「単なる迷信でしょ?」と思われる方も多いと思います。しかし特別なグッズも必要なく、日常持つモノの色を変えることや、モノの場所を変えるだけで運気が上昇するのならば、ちょっと試してみたいと思いませんか?それでは、風水の持つ「レッド」の効果について、見ていきましょう。



iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhone7s予測情報 >  iPhone7に引き続きiPhone7sでも発売が噂されているカラーレッドの驚く色彩効果とは?

iPhone7sで発売されると噂のカラー・レッドの持つ風水の効果 その1:健康運アップやダイエット効果も

iPhone7sで使用されると言われているカラーのレッドは、風水では「火の気」を象徴しており、最も強いカラーであり、生命力のシンボルと言われています。レッドには神経を興奮させる力がりますので、気持ちを高揚させる効果や血の巡りが良くなる効果、さらに身体的にも活力が満ちてくる効果があるようです。レッドには新陳代謝を良くする効果から、ダイエット効果も期待できますし、冷え性予防も期待できそうです。最近体調がイマイチ…と思われる方は、iPhone7sのレッドがお勧めです。

iPhone7sで発売されると噂のカラー・レッドの持つ風水の効果 その2:気力や勝率がアップ

またiPhone7sのレッドには、精神を高揚させ、気力をアップさせる効果もありますので、ビジネスでの重要な場面や試合などの勝負場面では、勝利や成功に導く効果も期待できそうです。実際に格闘技の世界でも、赤いウェアを着ている選手の勝率がアップすることが、科学的な実験でも証明されているようです。また、iPhone7sで使われると噂のレッドには、リーダーシップを発揮できる効果もありますので、重要な決断を強いられた時も効果がありそうです。

iPhone7sで発売されると噂のカラー・レッドの持つ風水の効果 その3:他のカラーと組み合わせて運気アップ!

iPhone7sでレッドが発売されて購入した場合は、他の色のモノを同時に携帯することで、風水的には更に別の運気がアップすることがあるようです。たとえば、レッドのiPhone7sと深緑色のモノを同時に持つことで、金運がアップする効果があるようです。またレッドのiPhone7sとブラックのモノを同時に持つと、風水的には情熱的でドキドキするような恋愛へと導かれ、恋愛運がアップすると言われています。

いかがでしょう。レッドのiPhone7sには、風水的にも上記のような様々な運気アップの効果があります。しかし、レッドはiPhone7sなど、小物や洋服などのアイテムの1部に取り入れることは良いのですが、「全身がレッド」というふうに極端な取り入れ方をすると、レッドのマイナス面である「気持ちのイライラ」やトラブルを招く可能性が強くなりますので要注意です。レッドはiPhone7sなどのアクセントとして上手に取り入れ、風水的にも運気をアップしていきましょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ