iphone7のホームボタンがいよいよディスプレイの中へ

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone5s、iphone6、iphone6Plusと、順にディスプレイは大きくなっています

しかし上下の幅はこれといった差は見られません。上下の幅が変わらない理由は上の部分にカメラレンズが、下の部分にはホームボタンがあるからだと思われます。ではiphone7のディスプレイはiphone6plusより大きくなることはない?いいえそれは違います。iphone7は更にディスプレイが拡大されると予想しています。

Iphone7は今まで以上に人々へ衝撃を与える商品となり、iphoneの未来を背負う製品になると感じているからです。”7”という節目にApple社は私たちの想像を超えるサプライズを用意しているはずです。しかし本体サイズを大きくしてディスプレイの面積をこれ以上増やすというやり方は好ましくありません。

ただでさえiphone6・iphone6Plusのユーザーから大きくて使いづらいという声があったというのに、Apple社がそのような開発を行うことは考えられません。慣れれば問題ない、という人もいると思いますがそのようなマイナスイメージのついている商品に未使用の人達が手を伸ばすでしょうか?

他社が発売しているスマートフォンの中にいくつかホームボタンが液晶画面の中にありますが消失するという不具合が起こっていますので、iphone7ではそのような事がないようしっかり対策がとられた商品に仕上げてくれていると思います。

セルフィー女性

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ