iphone7の価格はどのくらいか?

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

この記事の項目一覧

噂や、今までの傾向をふまえて

従来の通りを考慮すると、2016年秋頃に、アップル社から新型iphoneの発表があるとされています。インターネット上でも、様々な憶測や噂が発信されていますが、ファンとして気になるポイントに価格が挙げられると思います。先日、有力な情報として、中国にてiphone7の価格に関する情報が掲載され、注目を集めています。それによると、どうやらiphone7Proも発表されるのでは、という話に加え、価格は14万円を超えるかもしれないとのことです。

Iphone7で約84,000円~125,000円、iphone7Plusで約97,000円~125,000円、iphone7Proで約112,000円~141,000円という予想が立てられています。従来製品の価格設定を振り返ってみると、2013年発売のiphone5sや、2014年発売のiphone6は、どのキャリアも7万~9万円で、2015年発売のiphone6sで9万~10万円となっています。上記をふまえると、これ以上の大幅な価格アップの可能性は低く、また、各キャリアのサービスや工夫をもってすれば、ユーザーへの金銭的な負担は思いのほか掛からないのではと考えられます。

買い求めやすくなる場合もあります

iphone7は、性能が高められていくことを考えると、本体価格が上がる場合も、致し方なく、その機能によってはユーザーも納得できるのではと思います。なお、iphoneは輸入品ですので、円安の影響を考慮する必要があります。最近の傾向として、円高の動向も見受けられますので、タイミングによっては値下げする場合もあるでしょう。

たくさんの携帯

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ