iphone7の機種変更

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

いつ、どんなタイミングで

iphoneを使用していると、初期に携帯電話を手にしていた頃と比較して、その性能やデザインの違いに格段の差を感じ、もう以前の仕様には戻れないと思うことでしょう。生活水準と同じで、現在より後退することは、なかなか受け入れがたく、困難になるものです。

そこで、iphoneに関しても、例えば新機種の発表があったり、現在使用している機種に改善を望む場合に、変更しようと考えると思います。ちょうど今年の秋に、iphone7の発売があるのでは、と話題になっていますので、これを機に機種変更に乗り出すユーザーもいることでしょう。

各携帯キャリアでの比較

各社、様々な取り組みや工夫をもって、ユーザー獲得を狙っています。情報を収集、比較して、自分自身に一番ふさわしいキャリア選択と、機種変更ができるといいですね。基本的に、キャリア変更(ソフトバンクからauなど)をする場合、携帯を下取りして新機種へ移行できます。2年間は機種変更できないと思っている方もいるかもしれませんが、ドコモの場合、2年経過を待たずに行えるプランの用意もあります。

ソフトバンクの場合、下取り機種がiphone6、iphone6Plus、iphone5sであれば、変更料金が不要になります。なお、今まで使用していた機種が、新しいものであればあるほど、特典が良くなる傾向にあるようです。今までのキャリアを継続するのも一案ですが、機種変更を機に、他のキャリアと比較検討しても良いかもしれません。

海でセルフィー

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ