iphone7のキャッシュバックキャンペーンは?

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

MNPでのキャッシュバックがある?

MNPによるキャッシュバックは、従来から行われてきました。特に高額なキャッシュバックが見込めるのはWeb上から行う申し込む場合で、実機の確認はできませんが、実質5万円程度のキャッシュバックを受け取ることができるケースもあります。

キャリアの販売代理店の専売店は店舗数がたくさんあり、新聞の折り込みチラシなどで販売店独自のMNPを使った乗り換えキャンペーンを行っていて、中には大幅なキャッシュバックが期待できる場合もあります。また、大手家電量販店の中の携帯電話売り場を利用する手もあります。

キャリアの扱っているiphone7のデモ機を触ることもできるし、端末代金やキャッシュバックを含めた金額比較ができるメリットがあります。またiphoneのケースやイヤホンなどの周辺機器も同時に購入できるメリットもあります。

機種変更でのキャッシュバックは?
キャリア直営のオンラインショップの公式サイト、例えばソフトバンクのオンラインショップでは、様々なキャンペーンを開催しています。

実質的なキャッシュバックはありませんが、その中でMNPを使った乗り換えで10,368円の割引、下取り機種を買取することでiphone7の機種代金が実質0円となる可能性があります。キャリアオンラインショップは、キャリア直営店なので在庫があるので手に入りやすい、オンライン上での契約なので店舗で購入するような待ち時間がないといったメリットもあります。

モノトーン

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ