iphone7にブラック再来か?!

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7は5色展開に?

Iphone7に、新色「ディープブルー」が追加されるとの情報がありましたが、「ディープブルー」ではなく、「フォーマルブラック」との予想が浮上しています。新色は黒に近いフォーマルブラックの可能性も高く、スペースグレイはより濃い色になる可能性もあるようです。

これらの情報が事実であれば、iphone7のカラーバリエーションは、iphone6から継続されるゴールド・シルバー・ローズゴールドに加えて、スペースグレイ・フォーマルブラックの5色展開となります。より濃い色になるスペースグレイが変化するスペースブラックのイメージ画像がInstagramコミュニティの@appleiDesignerに投稿されていると9to5Macが報じており、大口径化したカメラレンズや、移動したアンテナラインと、iphone7のデザインに関する噂を反映したものとなっていますが、まだ予想に過ぎません。

iphone7に噂のスペースブラック投入か!

iphone5では、表面の酸化皮膜処理が難しく傷が目立つと言われていたブラックですが、ダーク系の色を望むユーザーも多いことからiphone7でカラーバリエーションに加わるかが期待されるところです。

Apple Watchでは、スペースブラックのカラーバリエーションが発売されています。1年ほど前にApple Musicの公式サイトにiphone6で黒っぽいボディ画像が掲載されたことにより、スペースグレイの色調が変化するのでは?と噂されたこともありました。

リビングの風景

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ