iphone7に力を入れるAppleはコンセプト動画も一味変えてくる!?

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME >  iPhone7予測情報 >  iphone7に力を入れるAppleはコンセプト動画も一味変えてくる!?

現在使用しているiphoneにAppleからコンセプト動画が一斉配信されるかもしれません

現在のAppleの公式ホームパージで見られるコンセプト動画はiphone6sのみです
こちらを視聴してみるとiphone6sは淡々と機能や使い方、内部構造などの映像が流れるといった感じを受けました。しかし、iphone7はこの”7”とういう数字だけに特別Appleも力を入れている商品だと噂があります。

それは”7″という数字がラッキーナンバーだったり、ファイナルファンタジー7のようにファンの中でも思い入れの強い作品になったり、とその歴史の中で後世に語られる産物になることが多いです。そのため、コンセプト動画も『さすがApple社』と言わしめる映像美、しかし今までのAppleとは違う一面を覗くことができるコンセプト動画を打ち出してくるかもしれません。例えば音楽です。iphone6sでは抑揚のない音楽が流れていましたが、iphone7では要所に力強い音で革新された箇所を強調し、ユーザーの物欲を刺激してきそうです。

また今までにないという視点から、背景が白から心機一転カラーという事もあり得るかもしれません。それはiphone7のカラー展開に合わせる、或いはユーザーに人気のあるブラックも考えられるのですが、それではiphone7が映えない気がするのでシルバーあたりがバックで煌めく、動画背景にも違いがあるかもしれません。

黒いデザイン

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ