iphone7に関するニュース

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7のカラーバリエーション

私たちの日常を、それまで以上に充実させてくれるであろうiphoneにおいて、その色みやデザインは、重要なポイントを占めると思います。購入者の性別や、年代によって選ばれるカラーは多少なりとも変わってくるのでしょうが、基本的にシルバーは男女問わず、人気が高いようです。また、女性では暖色であるピンク系が注目を集め、特にiphone6sで発売された「ローズゴールド」は予約段階から問い合わせが殺到し、入荷待ちの店舗が多数だったことが記憶に新しいと思います。

なお、iphone7ではスタイリッシュなカラーとして、「スペースブラック」という深みのある黒や、「ディープブルー」という上品な濃紺カラーが登場するのでは、という話があります。これらは洗練された大人の色みなので、「魅せる」楽しみの1つとして選択しても素敵だと思います。

デザインが一掃されるかもしれません

iphone7において、その見た目にも変化が期待されています。ホームボタンが埋め込まれるデザインが採用されることで、ディスプレイが広く大きくなり、今まで以上に、スマートな印象を受けるといった予想や、本体の両側にあった複数のボタンが取り払われ、より持ちやすい形状になるかもしれないという話題も挙がっています。

厚みは、Iphone6と比較して薄くなると言われているので、女性や比較的手の小さいユーザーには、使い勝手がよくなり、喜ばれるのではないでしょうか。これから続々とiphone7のニュースが発表されるでしょうから、楽しみに待ちましょう。

ランニング

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ