iphone7ののニュースの信憑性

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhone7予測情報 >  iphone7ののニュースの信憑性

iphone7のニュースの判断基準

100円玉の厚みより薄くなる、画面スクリーンを横に広げて大画面にする、現行モデルと同じなるといったネットに出回るニュースは信用性に欠ける部分があります。防水機能が追加される、イヤホンジャック廃止、バッテリーの容量がアップするといった情報は多く、信用してもいいと思っている方は多くいます。

ただ、今まで追加されなかった防水機能がつくことは遅すぎた対応です。イヤホンジャック廃止の情報もありますが、従来のイヤホンが使用できないことは痛手です。今までのユーザーの不満を解消することはわかりますが、どのレベルまでやってくれるか不明です。画像や動画で分かる情報の中には明らかに偽情報があります。

噂程度に考えた方が良い理由

ニュースサイトで記事なっているものの中には、嘘臭い情報があります。充電が一秒で終わるといった嘘情報だと分かります。アップル社から発表を待った方が正確な情報を手に入れることができます。しかし、誰よりも最新のニュースを知りたいという欲求は多くの人が持っています。最新の情報の中には、本体価格が1万円程度安くなる、発売予定が9月16日になるという情報は購入する側から見ると信用しても良いと思ってしまいます。

iphone7は現行のまま、大幅なデザイン変更がされることはないという情報がありました。この情報を鵜呑みにしたユーザーは買い替えない方が増えたようです。情報によって購入を検討したり、買うのを止めて国産スマホしてしまうのです。安い買い物ではないので、先走らずに公式発表があるまで待ってください。

おしゃれなポスト

関連記事はこちら

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ