新型iPhone8!ホームボタン廃止!

2017年の秋に発売が予定されているiphone8はなんとホームボタンが廃止となるようです。ホームボタンが廃止となったらどのようにして操作をするのでしょうか?ここでは、iPhone8のホームボタン廃止について見ていきましょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone8のホームボタン廃止について

iPhone8はホームボタンが廃止されると噂されています。今までiphoneのホームボタンは前面の画面の下あたりにありました。しかし、次に発売が予定されているiPhone8では、全面はディスプレイになることが分かっていますが、そこにホームボタンはないと考えられているのです。

ホームボタンが無くなれば故障もなくなる

Iphoneではホームボタンによる故障がありました。ホームボタンを押しすぎて反応が鈍ったり、反応しなくなることも良くある不具合の一つでした。ホームボタンがiPhoneの画面上から消えるとホームボタンの故障もなくなります。iPhoneはよく壊れる、壊れやすいというユーザーもいるようですが、不具合が起こりやすいホームボタンがなくなれば故障も激減すると考えられます。

なくなったホームボタンは、どこに行くのでしょうか?これはまだ予想段階ですからはっきりとした確証を言うことは出来ませんが、ホームボタンは液晶画面に表示するという形になるのではないかと考えられています。

スッキリとしてデザインに

ホームボタンが画面上からなくなれば前面を画面にすることが出来ます。さらに、ベゼルも小さくなることと予想されているので、かなり大きな画面になるのではないかと予想されます。ホームボタンもなくなるので、iPhone8のデザインは洗練されたカッコいいものになるのではないかと考えられるのです。

iphone8は2017年秋に発売が予定されていますから、今しばらく発売まで日数があるのですが、今からどのようなデザインになるのか多くの人が心待ちにしていることでしょう。発売が今かと待たれます。

iphone8は2017年秋に発売が予定されています。まだ発売前ですがいろいろな情報が流れています。その情報の一つにホームボタンの廃止があります。なんと、iPhone8ではホームボタンが画面上から消えてしまうようなのです。iphoneではホームボタンによる故障がありました。ホームボタンを押しすぎて反応が鈍ったり、反応しなくなることも良くある不具合でしたから、ホームボタンがなくなれば故障も少なくなるメリットがあります。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ