【2017年発売?】iPhone8のスペック、デザイン情報総まとめ

iPhone8のスペックやデザインに関しては、色々な情報が寄せられています。そこで、ここではそれらの情報をまとめて紹介します。しかし、扱うのはあくまでも噂となっているものも含むことをご了承ください。確定した情報などもまとめて紹介します。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone8のスペックまとめ

iPhone8はスペックもiPhone7に比べて大幅に上昇すると予測されています。まず、OSに関してですが、今まではios10を使っていたiPhone7から、ios11に変更となることが予測できます。それによって、より快適かつ迅速な操作性と機能性を実現できることでしょう。また、CPUもA10processorからA11processorに変更となる可能性が高いです。ディスプレイも大幅に変更され、視認性の向上がより期待されています。その他、カメラの画素数もiPhone7は1,200万画素だったものが、向上するのではないかと予測されていますね。iPhone8になって導入されるスペックは基本的にiPhone7よりも大幅に改良されると予測されるので、十分魅力的だと言えるでしょう。

iPhone8のデザインまとめ

iPhone8では、シリーズのデザインとは大幅に変わり、両面強化ガラスでの鏡面仕上げになっていると予測されています。また、従来のものよりも薄型になることによって、手で持っていても疲れないデザインとなると予測できます。さらには、ホームボタンが埋め込み式になるなど、期待は高まるばかりです。また、カラーバリエーションも紫などが導入されるのではないかという噂もあります。今回はiPhoneシリーズの10周年ということもあって、提供されるカラーバリエーションもとても豊富になるのではないでしょうか。デザインはより洗練され、丸みを帯びたシェイプになるとも言われています。手にフィットしやすいデザインということもあって、女性や子供からさらに人気を集めそうです。

iPhone8の機能

iPhone8で導入されるであろう機能も多々あります。まず、充電に関してはバッテリーが増量され、従来よりも長持ちになると予測できます。それと、充電はワイヤレスで可能となると予測されていて、より多くの方が便利に使えるようになりそうです。その他、画面が大きくなることによって、視認性の向上はもちろん、操作性も向上することが予測されるでしょう。最近マイナーチェンジの多かったiPhoneシリーズですが、ここに来て大幅に機能を向上させたことは、評価に繋がりそうです。

iPhone8で出回っている情報は、確定的なものも多いですが、噂なども多いです。中にはフェイク動画なども出回るなど、市場がざわざわしています。ただ、確実に言えるのはiPhone7よりも進化しているという点です。購入する価値は十二分にあるでしょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ