【かっけぇ…】iPhone8の予想画像を徹底まとめ

iPhone8の発売日や発表日が近づいている中、iPhone8のデザインを予測する画像がネット上には多く出始めるようになりましたね。本体がガラス製になるというiPhone8は、一体どんなデザインになるのか、ちょっと気になる部分をまとめてみました。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

指紋センサー埋め込み!

指紋センサーを埋め込むことで、iPhoneシリーズでは特徴的だったホームボタンもなくなるのではないかという噂もありますね。実際にはなくなったわけではなく、必要な時だけディスプレイに現れる表示式になるのではないかと予測されています。指紋センサーを埋め込むことでスタイリッシュさに拍車がかかり、かっこよさもグンとあがるのではないでしょうか。

難点は壊れやすそう?

本体がガラス製になるということは、強度面がかなり心配ですよね。ちょっと高いところから落としたら、バキッと壊れるんじゃないかと心配になる人もいるかと思います。しかし本体をガラス製にすると決めた時から、強度面の不安は開発側も熟知しているでしょうし、簡単に壊れるような商品を販売するとも思えません。ですから、強度面に関しては何らかの対応がされていると見て間違いはないでしょう。

本体価格が高そう!?

一番の問題点は本体価格が10万を超えるかもしれないということですね。実際の金額は発表されていませんが高スペックなので、それなりの金額がするのは間違いなさそうです。しかし金額が10万を超えたとしても手に入れたいと言う人は多いでしょうから、例年のiPhone販売時期と同じく、かなりの人数が店頭に並ぶことは間違いなさそうです。まだ発表までは時間があるでしょうが、それまでにiPhone8を購入検討している人はお金を貯めるようにしましょう!

iPhone8の予想画像について、ご紹介させて頂きました。ネット上で広がっている画像などを見る限り、過去最高レベルのスタイリッシュデザインになることは間違いなさそうですよね。問題は強度や金額というところでしょうか。実際はどうなるのか、まだ判断に困る状況ですが、あまり難易度をあげないで欲しいというのが検討している人の本音でしょう。ですがiPhone販売から10周年となる時期に発売されるだけあって、ユーザーからも期待度は高く、発表から販売まで大きな騒ぎになることは容易に想像できますね。それにしてもiPhone8は様々な新機能が搭載されていますので、早く正式な発表をしてほしいですね。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ