iPhone8の装飾はシルバー?

機能面も去ることながら、やはり見栄えも注目を集めています。特にiPhoneは各種スマートフォンの中でもクールでスタイリッシュといった印象が強いので、こだわり派は覆いことでしょう。そんな中、2017年秋の登場が話題となっているiPhone8については、どのような装飾ラインナップがリリースされるのでしょうか。噂ではシルバーカラーが濃厚などともいわれています。予想情報について、ご紹介します。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone8装飾はずばりシルバー?

まだ発売どころか正式な情報も出ていない状況なだけに、断言することは難しいです。ですが、コンセプト動画やリーク情報をもとに、ある程度予想は立てられます。そしてそんな中、確かにラインナップにシルバーは加わるかもしれないという声が多く上がっています。シルバーといえば、初代iPhoneにも採用された基本的な装飾です。その他iPadやMac関連についても、シルバーをメインとしているモデルがほとんどです。そのため、今回のiPhone8にも加わる可能性は高いといえます。

シルバー以外の装飾も豊富?

iPhone8の装飾情報については、幅広い考察がなされています。過去の情報を元にした予想や、あえて斬新なカラーを取り入れているのではないかと、議論は盛り上がっています。たとえば、過去のデータを下に予測されている装飾としては、次のようなものが挙げられます。

主には、直近モデル付近で注目を集めた、レッドや艶のあるブラック、ピンクなどです。シンプルが基調であるAppleにおいて、あえて存在感を放つデザインとなっただけに、大きな話題となったカラーです。その流れに沿って、今回もリリースされるのではと予想されています。

あえての奇抜なカラー予測も

前項で、過去データを元にした予想をご紹介しましたが、前例に縛られないまったく新しい装飾になるかもしれないといった噂もちらほら流れています。特に注目度が高い情報としては、パープルや濃いめのピンク、さらには黒金カラーといったものです。エレガントさや高級感が少し際立ちそうですが、10周年記念モデルであることを踏まえれば、これらが実現される可能性も十分考えられるといったところです。

近年は、細かな傷なども気にせず、あえてケースなしの状態でiPhoneを楽しむといった風潮も人気となってきています。そのため、iPhoneそのもののデザインに注目する人も少なくないことでしょう。iPhone8については、基本のシルバーはもちろん、その他幅広い装飾が予想されています。過去デザインを踏襲したものから、奇抜な装飾まで、さまざまなものが期待できます。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ