iphone7とXperiaの強度比較

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhone7予測情報 >  iphone7とXperiaの強度比較

iphone7の画面はゴリラガラス4が使われるようで、1mの高さから落下しても破損しくくなっるようです

スマホの画面が割れることは滅多にないことです。強度が上がったことにより安心感と購買したい気持ちが上がりました。画面の強化も重要なことですが、フレーム部分の強化も忘れないで欲しいですね。iphone7sのボディーがガラスで覆われるという耳を疑う情報が飛び込んできました。ボディーがガラスに覆われてしまうと強度の心配が出てきます。

今までスペックの向上はあったのですが、外観の大幅な変更は一度もありませんでした。この情報は流出した画像をもとにしたものなので、実際に採用されるデザインであるか不明です。デザイン面では現在販売している日本製のスマホの一歩前に進んでいます。強度で日本製のスマホと比較するならばXperiaを参考にします。

現在発売されているZ5より今度発売が予定されているZ6と比較します。画面のガラスはiphone7と同じくゴリラガラス4が使われる予定となっています。画面の強度面では同じものとなりました。画面ガラス以外に比較するならば防水機能です。

現在分かっている情報ではiphone7に防水機能が付くようです。今まで防水機能が付いていないことから機種変更する選択肢から外してしまう要素でした。スマホの強さは画面ガラスだけではなく、総合的な耐久力が求められています。すぐに壊れるようなスマホをユーザーは絶対に使いたくないものです。

いくつかのスマホ

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ