iphone予約はいつ頃から?

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7の発売スケジュールが前倒しになるかも?

Iphone7の発売は2016年9月を予定とされていますので、あともう少しですね。しかし、9月を待たずして夏頃に発売?との噂もあり、前倒しになるかもしれません。そうなると予約もスムーズになり、学生さんだと夏休み中にGETできれば、新学期が始まる9月に自慢が出来ますね。

発売が前倒しになることは本当なのでしょうか。勿論学生さんにとどまらず、社会人としても手に入れられるまでのカウントダウンが待ち遠しいです。

気になる予約開始日

iphone7の発売が前倒しになるかもしれないという声もある一方で、ソフトバンクでは正式発表が9月7日、日本時間で午前2時からとの情報があります。正式発表があるまでは予想でしか言えませんが、今の段階では予約開始日が9月9日の16時からで、発売日が9月16日か9月23日の午前8時からとの見方があるようです。この見方が正解ならば、予約・発売とも9月になりますね。

学生さん達にとっての夏休み期間である8月の前倒しとなるか、9月になるかは現時点では何とも言えませんが、ソフトバンク・ドコモ、au社においても発売スケジュール予想は歴代iphoneの発売日を参考に予想しており、これは海外のニュースサイト情報やAppleの過去の発売パターンより予想しています。何れにおいても予想であることには変わりありませんが、正式発表は9月上旬が有力とのことですので、前倒しの可能性は低いとも言えそうですね。これらは、海外メディアなどの情報を元に予想しているもので、Appleから発表されているものではありません。

海辺の夕日

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ