iphone7での修理保証は同じ?

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

修理保証のサービス内容

全てのiphoneの修理保証としては、アップル社が行っている製品購入後1年間の製品保証と90日間限定の無償電話サポートがあります。2年目以降はアップル社が提供するAppleCare+ for iphoneに製品購入時または製品購入後30日以内に購入手続きをすると、製品保証と電話サポートが2年間に延長されます。

事故や自身の過失によるiphoneが損傷した場合には、iphoneSEおよびiphone6以前のものでは1回に付き7,800円で、iphone6sでは11,800円の支払いで2回まで修理サービスを受けることができます。

アップル社以外にiphoneを販売している、ソフトバンク・ドコモ社でも製品購入時に入る必要があるのですが、独自の修理サービスを提供していて、ソフトバンクはあんしん保証パック(i)プラスが月額650円、ドコモはiphone6sが月額750円、iphone6およびiphoneSEが月額600円、iphone5Cが月額500円となっています。iphone7でも同様の金額になりそうです。

ソフトバンクのiphoneの修理保証
ソフトバンクではiphoneの修理保証は、以前は修理保証月々540円のあんしん保証パックがあったのですが、現在はあんしん保証パック(i)プラスに変更となっています。故障・破損・水濡れから電池の消耗や盗難といった場合も対象となります。iphone7の保障内容はどうなるのか、気になるところです。

ひび割れ

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ