iphone7のさまざまな端末代金の情報

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

現在の端末代金に関する情報

iphone7のユーザーになろうとしている方にとって大切な端末代金に関する情報がでています。iphone7はストレージの容量により、3種類のグレードに分かれての発売になります。まず、最もストレージの容量が少ない16GBのモデルは、価格が8万6800円の設定になっているようです。

次のグレードとして、ストレージ容量が64GBのモデルは本体価格が9万8800円です。そして、最もストレージの容量が多い128GBのモデルになれば、本体価格は11万0800円という設定になっています。

そのほかにも価格設定情報がある
端末代金の情報として発表されている価格は、調査してみるとほかにも価格設定がなされている情報もあります。そのほかの情報では、16GBでは11万2800円という設定に、64GBでは12万4800円、128GBでは13万6800円という設定になっています。

このように、現段階ではあくまでもうわさという観点で考えておいた方がよさそうです。ただ、いずれの情報も端末代金はかなり高額になっていることがわかります。これまでさまざまなiphoneのモデルが発売されてきましたが、価格においては10万円を超える設定はほとんどなされていませんでした。

それが、iphone7では最も低いグレードから端末代金が10万円を超える情報が発表されていますから、スマートフォンのなかでも今までのモデルよりは新しい感覚で使用できることが期待されるのではないでしょうか。

夜景撮影

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ