ソフトバンクでiphone7をスムーズにゲットするには

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

過去のiphone予約購入

発売を待ち望んでいるユーザーにとっては少しでも早く手に入れたいものですね。ソフトバンクオンラインショップで最速でiphone7を申し込む方法は過去の予約体験を参考にスムーズに行いたいですよね。予約開始時前にオンラインショップにアクセスします。

その際、機種変更の場合は電話番号をあらかじめコピーして、貼り付けのみで予約完了させるほうがより早く出来ます。WiFiで繋がりにくかったらWiFiを切ってLTE通信を試みるか、iPadやPCでも試みるといいでしょう。受け取り方法は自宅を選択するとより早く予約完了が出来ます。

新規・MNPの方は契約者氏名・漢字とカタカナ、生年月日、日中連絡先電話番号、Eメールアドレスの入力が必要となります。少しでも入力を早くするにはEメールを辞書登録しておくといいでしょう。早く予約をしたい場合は、予約開始時刻の数分前からリロードしながらスタンバイしておくことをお勧めします。

在庫確保後、本申し込み前に準備すること

iphone7の本申し込みが来る前に準備しておくものとして、機種変更の場合はソフトバンク4桁の暗証番号、新規・MNPの場合は本人確認書類・クレジットカード情報・MNP予約番号(MNPの方)となります。また本申し込みが来るまでに料金プランを決めておくといいでしょう。

予約開始日は9月9日予定、発売日が9月16日か9月23日の予定と見込まれています。もし9月23日とすると、予約開始から約2週間ありますので、発売日に届く可能性が高いと期待したいところです。

コーヒーとスマホ

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ