iphone8の予約はいつから?

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone8の店頭予約は?

iphone8の携帯ショップでの店頭予約はいつから始まるのでしょうか。iphone8の発売日が2016/9/23であれば2週間目の2016/9/10頃になるのが今までのパターンです。今回の予約販売もこのスケジュール通りだと思われます。しかしながら、iphoneは大手3キャリアがすべて扱っていることから、店頭での行列をしてまでも予約購入するかというと、あまり宣伝効果も得られないということで、販売店もユーザーも冷静に判断するのではないでしょうか。

しかし、アップルの店舗では、宣伝効果を狙ってユーザーの行列を容認しているようですが、周りの店舗や環境に配慮して、昔のようにテントや椅子を持ち込んで並ぶといったやり方は許可されていないために、立ったまま予約日を待つということになるようです。

iphone8の予約に便利な方法とは?

iphone8の店頭での予約より便利な方法としては、予約開始日になるとできるだけ早く電話で予約することです。また、オンラインショップを利用する方法もおすすめです。オンラインショップは3キャリアとも開設されていて、24時間いつでも予約することができます。

また、アップル社のオンラインストアでも予約することができ、実店舗で受け取ることもできます。また、発売日に入手できるかという面では不利かもしれませんが、近くの家電量販店に予約する方法もありますので、自分にあった予約方法をとってみてはいかがでしょうか。

細かい物

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ