iphone7の発売日はいつか!

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7は発売日を前倒しする?

Iphone7の発売日は9月下旬ともうわさされていますが現在発売日の確度はどうなっているのでしょうか。現在発売されているiphoneの最新機種はiphone5sと同程度のサイズのiphoneSEであり、そのコンパクトさからよく売れているようです。

対してiphone6sはiphoneSEより機能がある分価格が上がっているために、売り上げが伸び悩んでいるようです。そこで、新iphoneであるiphone7は売り上げを挽回するために前倒しで発売されるという情報も出てきています。前倒しで発売されると、旧機種を持っている人には早く新機種が手に入るのではないかと期待を膨らませて商戦が活発化するかもしれません。

iphone7の発売日は予想通り?

iphone7の発売日の前倒し予想がありますが、やはりタイムスケジュールに沿った発売日になるのではないでしょうか。その理由としては、在庫の問題と絡んでくるからです。商戦が煮詰まって期待が高まってくると発売日と同時にスタートダッシュで商品を供給していく必要があり、そこは生産量との兼ね合いで、早々前倒しへの計画変更は難しいのではないかという情報もあります。

過去の発売日からiphone7の発売日は、9月下旬との予想で、翌日が休日で予約しやすい日程としては2016/9/23または2016/9/30金曜日ではないかとの予想がされています。

セルフィー

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ