iphone7の新しい動画情報

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

新しい動画が公開された

iphone7に関する動画の情報と言えば、現在では画面がワンタッチでワイド画面に変わる様子が映し出されている動画が話題になっています。この動画は今年の2月に公開された動画で、見ていてもかなり期待できそうな内容になっています。

この動画は、あくまでもiphone7のコンセプト動画として出されているもので、発売になるモデルが必ずしもこのようなものになるとは限りません。これまではこの動画のみが発表されていた状況でしたが、最近ではそのほかに関する動画も発表されています。最も新しい動画の内容では、iphone7が3Dレンダリングによって表現されています。

これからの新しい情報に期待
3Dレンダリングで表現されているこちらの動画では、かなり詳細情報まで表現されています。iphone7全体がどのような様子になっているのかもわかり、ボタンの配置や形状までもが詳しくわかります。

動画のなかで表現されているiphone7は3Dレンダリングであるため、実際にカラーリングが施されているものではありません。ただ、現段階では最も新しい情報として信頼できそうです。また、3Dレンダリングで表現されている動画が最も新しい情報になります。

これから発売日が近づくにつれ、新しい動画が公開されるかも知れません。情報が少ないなかで、こちらの情報はとても貴重なものとなりますし、これからさらに新しい情報がでてくることに期待したいものです。

みっつのiphone

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ