デュアルレンズのProが加わるかもしれないiphone7

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7はproモデルが加わって3モデルとなりそうです

今年も8月になりました。iphoneファンの方は、ここ数年新モデルが発表されている9月まで、発表を待ち切れない思いで過ごしていることと思います。今年の新モデルとして発表が予想されている「iphone7」は、現行モデルの6s/6Plusと同様に4.7インチ画面の「7」と5.5インチ画面の「7Plus」の2モデルが予想されています。

コンパクトで持ちやすさや携帯性に優れた7か、画面が大きく見やすさや操作性に優れた7Plusか、購入を考えている方は頭を悩ませていると思います。そんな方たちをさらに悩ませそうな情報が、7/7Plusに加えて「7Pro」と呼ばれるモデルが加わり、3モデルのシリーズになりそうだという情報です。

最大の特徴はデュアルレンズカメラの搭載?

9月の発表が予想されているiphone7シリーズに「7Pro」と呼ばれるモデルが加わりそうだという情報は、7シリーズと思われるモックアップが3種類用意されている画像が元になっています。最近公開されたこの画像には4.7インチと思われるモックアップが1種類、5.5インチと思われるモックアップが2種類写っていて、後者はレンズの大きさが違っています。

このことから7Proは5.5インチモデルで、レンズ部分が横に大きいことからデュアルレンズを搭載しているのではないかと予想されています。もし発表されるとなれば7Proは、ピント合わせが高速で背景のぼかしを美しくでき、暗い場所での撮影も快適に行えるなど一眼レフに匹敵するカメラ機能を搭載した、写真のPro向けのモデルとなりそうです。

お花と写真

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ