iPhone7sにおすすめの周辺機器

今から発売が待ち遠しいiPhone7sですが、iPhoneと言えばさまざまな周辺機器が充実していることでも有名ですよね。そこで、ここでは今後iPhone7sが発売されたときのためにオススメの周辺機器をいくつかご紹介したいと思います。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhone7s予測情報 > iPhone7sにおすすめの周辺機器

後付けカメラレンズセット

iPhoneには必ず搭載されているカメラですが、今ではすっかりなくてはならないものとなっています。気軽に写真や動画を撮影できますし、SNSへの投稿もできますからカメラはiPhoneに必須の存在ですが、そんなiPhone用の後付けカメラレンズのセットはオススメです。iPhone7sでもきっとその威力を発揮してくれるでしょう。

さまざまな後付けカメラレンズが販売されていますし、魚眼やマクロ、広角レンズなどもあります。これでiPhone7sでも一眼レフカメラで撮影したような本格的な写真が撮影できるでしょう。広角レンズなどを使えば割と近くからでも全体を撮影することができますから、集合写真などを撮るときも便利ですね。あるとかなり重宝できるアイテムの一つです。

ビジネスマンにオススメの急速充電器

国内外を飛び回るビジネスマンにとってスマホはなくてはならないツールですよね。電話にメール、クラウドの利用などiPhoneをビジネスパートナーのように活用している方もおられるでしょうが、日々忙しく各地を飛び回っているビジネスマンにおススメの周辺機器が急速充電器です。

製品によっては海外でも利用できるものがありますから、海外利用できるタイプの急速充電器を一台持っておくだけで安心です。海外だと電圧が異なることもあるため普通の充電器ではバッテリーチャージできないこともあるのです。国内でしか使わないという方ならともかく、海外出張も多いというビジネスマンや旅行者には必須の周辺機器ではないでしょうか。USBタイプをチョイスしておくといろいろと便利ですよ。

一人旅行者にオススメの自撮り棒

これを周辺機器と呼んでいいのかどうか迷いましたが、自撮り棒もオススメのアイテムの一つです。iPhone7sのカメラはさらに進化を遂げるという噂もありますし、せっかくなら一人旅行でのシーンでも活用したいですよね。友達や家族と一緒に旅行している場合なら交代で撮影するということもできますが、誰もいないときには自撮り棒が活躍してくれます。

Bluetoothによる無線撮影機能を実現しているタイプもありますから、これなら非常に楽です。軽量でBluetooth無線撮影機能がついているものなら旅のお供にもピッタリですし、iPhone7sをより活用することができるでしょう。一人で観光旅行に出かけることが多いという方、SNSにアップする自撮りをもっと素敵に撮影したいという方にオススメですね。

ここではとりあえず3つのアイテムをご紹介しましたが、ほかにもさまざまなおススメアイテムがあります。今後7sが発売されたら専用に対応するアイテムも販売されるかもしれませんし、今からアンテナを張っておきましょう。周辺機器を上手に活用して日々の暮らしにも役立ててくださいね。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ