横に伸びるディスプレイがiphone7では印象に残る

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

今回アップル社から発売されるiphone7のコンセプト動画も非常に期待感を高めてくれる内容になっていると言えるでしょう

一度その内容を視聴してみた感じでも、とにかく凄いという言葉だけが頭の中に残ってしまう印象があります。特に目を引かれる動画は、画面が横に大きく伸びていく動画ではないでしょうか。これはフレキシブルディスプレイが用いられている様子を動画で伝えているものです。初めてこの動画を見た方の中には、本当にこのような事ができるのかと疑いの気持ちを持ちたくなる方もいらっしゃったかも知れません。

しかし、フレキシブルディスプレイの技術は既に開発が進んでいる状況にあります。動画の最後の部分には、伸びたディスプレイが収納される様子まで映し出されています。柔らかいディスプレイが丸く曲げられながら本体の裏側に収納されていく様子が映されており、ここで初めてどのような構造になっているのかが納得できる内容となっています。

このようにフレキシブルディスプレイに対しては非常に期待が持てる部分ではありますが、このフレキシブルディスプレイが商品に採用されて量産をされるには、まだある程度の時間が必要とされています。

従って、iphone7にフレキシブルディスプレイが採用されるには時間がまだ足りないのでは?と考えざるを得ません。しかしこれらの画像によって、iphone7への期待感がますます高まってくるのは間違いないでしょう。

お花とベランダ

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ