iphone7は豊富なカラーバリエーションで何色にするか迷うかも!?

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

この記事の項目一覧

デザインが増えれば今まで以上に楽しめるiPhone

iphone6で人気だったカラーはゴールド、次いでスペースグレイでしたが、3つめのカラー・シルバーは僅差での3位でした。2位と3位の差が僅かだったのはiphone6Plusでも同じで、ただし順位は逆にシルバー、スペースグレイとなりました。しかしiphone6sではスペースグレイが1位になり、iphone6sPlusでは新色のローズゴールドが一番の人気カラーに選ばれました。ローズゴールドの購入を検討された方も多いと思います。

そして今回のiphone7はカラーでも人々を魅了してくれるのではないか?と予想しています。世界的に有名なApple社です。この新展開にテロや紛争が終わらないこの世相にメッセージを込めて発売されるように思います。暗いニュースに対抗する明るいカラー、それはiphone5cでかつてなかった豊富なカラーバリエーションで世界中の人をワクワク、ドキドキさせてくれたように。

けれどもiphone5cのそのままのカラーバリエーションを引き継ぐのではなく、iphone6sでユーザーを増やしたローズゴールドのようにゴールドベースに新色展開が行われるのではないでしょうか?更にiphone5で5色だったので、iphone7ではその数字にちなんで7色、7つの色で構成されるものといえば”虹”、だから今回は虹色カラーの7色が販売されるかもしれませんね。

色違いのiphone

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ