iphone7にキャッシュバックはあるのか

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

この記事の項目一覧

iphone7にもキャッシュバックが適用されるのか

端末の料金がかなり高額に設定されてあるiphone7を購入する際に、どうしても料金が高いことがユーザーにとってきになるところです。そこでユーザーがキャリアに対して期待する内容と言えば、本体価格に対してのキャッシュバックがあるかどうかということではないでしょうか。これまでスマートフォンが発売されてきた様子を見れば、キャッシュバックの多い機種と少ない機種とに分かれます。

iphoneシリーズにおいては、そこそこのキャッシュバックがなされていたようですが、現段階での情報では、ソフトバンクが運営しているネットショップで端末を購入する際、5万円のキャッシュバックが適用されるとの情報が入っています。

ソフトバンク以外の情報がない
インターネットでiphone7に関するキャッシュバックの情報を検索してみると、非常に情報が少ないことがわかります。三大キャリアすべてがこの情報を出している訳ではありません。

三大キャリアでも、キャッシュバックについての情報を出しているのはソフトバンクのみです。ソフトバンク以外の大手キャリアでもiphone7の発売をすることは情報として発表されていますから、ソフトバンクがいかに発売に向けて力を入れているのかがよくわかります。

お得にiphone7を購入するのであれば、ソフトバンク以外のキャリアを利用しているユーザーは乗り換えるチャンスとなります。

ひよこちゃん

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ