iphone7の価格は?

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

HOME > iPhone7予測情報 >  iphone7の価格は?

iphone7の価格は?

ユーザーが気になる機能性やデザイン等に加えて、やはり価格ではないでしょうか。Iphone6を見てみると、同じキャリアでもソフトバンク・ドコモ・auで違いが生じています。新規・MNPの場合は16GBで概ね7万円台前半です。64GBになると8万円台半ば、128GBになると9万円台半ばくらいです。

新規16GBの場合は割引額を差し引くと、3社とも実質負担額は0円となっているほか、64GBでは3社とも横並びです。機種変更となった場合、ドコモは一番安く、ソフトバンクとauが横並びですが、ソフトバンクのみ機種変更のキャンペーンがありますので、一番安くなりそうです。iphone7においてはどのようになるのか、気になるところです。

iphone7 Proにおいては二桁の可能性が!

中国版のTwitterとも言われるWeiboに、iphone7の価格情報が登場し、話題となっています。Weiboでの価格情報によりますと、iphone7が約8万4千円~約11万2千円、iphone7 Plusが約9万7千円~約12万5千円、そしてiphone7 proが約11万2千円~約14万千円となっています。

これらの価格は過去のiphoneのラインナップ、価格情報の規則性から予想されたものとみられているものの、今年は耐水性機能が搭載され、カメラ性能の向上などストレージラインナップの変更も噂されていますので、これまでの傾向と異なる可能性があります。しかし、ストレージラインナップの変更があっても、価格は変更にならないとの噂もあります。

電話

関連記事はこちら

iPhone7 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ