「iPhoneX」

!!予約受付開始!!

ソフトバンク公式オンラインショップ
▶︎【公式】ソフトバンクオンラインショップは
こちら!!
全キャリア持ってる俺が同時に
8を予約した結果で比較

DOCOMO・au・SoftBankの3キャリア持ってる俺が同時にネット予約をした結果発売当日こうなった。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

この記事の項目一覧

各社の学割キャンペーンを比較

3キャリア共に9日の予約受付開始と共に予約スタート!

公平を期す為に全て機種変&同色での予約としました。

全てが滞りなく予約が終了した状態でいったい何処が一番早く着くのか?よーいドン!!!

Softbank

100点 ★★★★★

arrival_img01

キターーーー!発売日当日に到着
第1位ソフトバンクーーーーー!!

出荷完了メールを受信したのが15日、正直この時点でかなりのトラブルがない限り16日に到着しない事は無いだろうという確信はあった。
しかし、家に帰るまでが遠足!、実際に手にするまでがオンラインショップ!

かなりドキドキしながらも我が家のチャイムを最初に鳴らしたのはソフトバンクだった!とにかくすげえ!到着が朝一の9時台、もうこれはショップで受け取るよりも早い。むしろ、アップルストアのオープンが10時だから毎回何日も並んでる人よりも最速ゲットしているこの優越感!

早速simカードをセットして無事起動を確認!いやがうえにもテンションが上がる今回追加された機能をこれから色々試したいと思います!!

docomo, au

     ?点

docomoとauはまだ現時点で到着しておらず。しかし両者とも発送完了メールは受け取っているがいまだ着ていないので同着2位ということで。

 

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ