iPhoneXはケースも進化している?!SIMを収納できるケースも登場

iPhoneXは、今までのiPhoneのデザインとは素材も大きさもそして画面も違うという全く新しいモデルとなります。そのため、これまでのケースは使うことができませんが、最近では発売に即して便利なiPhoneケースが世に出てきています。

iPhoneX 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

画期的なiPhoneケースとは?

多機能なiPhoneケースとして名高いのが、多収納型スマホケース「CRYSTAL ARMOR Card Holderです。それは、iPhoneXをコンパクトに収納されるだけでなく、交通系ICカード2枚とSIMカードやmicroSDカード、そしてSIMピンなども収納することができるという便利なiPhoneケースです。このケースは、アスキーストアで販売されています。

すぐれたiPhoneXケースの性能について

アスキーストアで販売されている多機能収納型スマホケースが、「CRYSTAL ARMOR Card Holder」です。iPhoneXの専用ケースであり、背面にカードなどが収納できるなど、その機能性は抜群です。本体はポリカーボネートとTPU素材を使用しています。そのため、落としてしまっても衝撃を吸収してくれますので落としたときにも安心です。また、スマートフォンの電磁波干渉を防ぐ電磁波防止シートもありますので、電磁波からも守ることができます。また、SIMカードの差し替えも楽にできるSIMピンもついています。

iPhoneXの実用的なケースについて

iPhoneXは外観が変わっていますので、これまでと同じケースでは対応できません。ですが、iPhoneXの販売に先駆けてアスキーストアでは、CRYSTAL ARMOR Card Holderというケースが生み出されています。値段も3218円とお手頃に購入できます。このケースのすごいところは、ICカードやSIMカードなども収納できますので、これ一台でお出かけできます。iPhoneXはおサイフケータイ機能も充実していますので、現金を持ち歩く必要はありません。そのため、そのケースに必要なものがすべて入るということになります。

iPhoneXは、今までの端末とは大きさや機能が違いますので新しいケースを購入することになります。特にアスキーストアで販売されているCRYSTAL ARMOR Card HolderはICカードなども入れられる機能的なケースであり、とても使いやすいケースです。

iPhoneX 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ