【最新機種】iPhone8の噂・口コミを総まとめしてみた

日本はもちろん世界中のiPhoneユーザーが心待ちにしているニューモデルがiPhone8です。公式な発表はまだですがアップルの新モデルはiPhone8だともっぱらの噂ですし、楽しみにしている方は大勢おられるでしょうが、ここではそんなiPhone8に関する噂や口コミをまとめてみましたから気になる方は目を通してください。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

この記事の項目一覧

金額に関するクチコミ

他社のスマホからiPhoneに乗り換えようとしている方、iPhone新モデルを待ち望んでいる方からすると価格は気になるところです。ネット上の口コミでは「今までで一番高くなる」との声が多く見られますし、それに同調する声も少なくありません。また、「12万円を超えるのではないか」との噂や口コミもありますね。「ここまで高いと購入するのに躊躇してしまう」「迷ってしまう」という口コミが見られたのも印象的でした。やはり皆さん価格は気になっているのですね。

機能に関するクチコミ

全面タッチパネルになるという噂がネット上で広がっています。iPhone8のものと見られる画像がたくさん流出していますし、それによると有機ELディスプレイの採用によってボディ全体がタッチパネル、画面になっているということです。噂レベルの話ですが気になるところですよね。口コミでも「全面タッチパネル気になる」という声が多かったですし、「ワイヤレス充電できるなら便利でいいね」というクチコミが多かったのも印象的でした。iPhoneユーザーとしては機能は一番気になるところですね。

発売日や予約開始日に関するクチコミ

いつリリースされるのかというのはもっとも大きな関心ごとだと思いますが、これに関してもさまざまな噂があります。2017年中に発売されるはずという噂もありますし、2018年に持ち越されるのではないかとの話もありますがどれも確証のない話ばかりです。口コミをチェックしてみると、「とりあえず早く予約開始日を知りたい」という声や、「公式発表はいつするのか」という声も多く見られました。やはり発売日や予約開始日というのはとても気になりますよね。

インターネット上の口コミや噂の数を見ても分かるように多くの方がiPhone8に注目しています。口コミが多いのはそれだけ注目されている証ですし、期待されている証拠でもあると思います。iPhoneユーザーなら必ず手に入れたい新モデルですし、今から公式な発表が待ち遠しいですね。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ