【転売】iPhone8を即中古買い?!予想される即買い法まとめ

iPhone8は、デザイン面だけでなく機能面からもユーザーに期待されているiPhoneの新機種であり、iPhone発売10周年のメモリアルイヤーである2017年に発売されると見込まれています。iPhone8は品薄が予想されますが、即中古買いできる方法などあるのか、みてみましょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone8は品薄が予想される

iPhone8は、iPhone7からフルモデルチェンジされると期待されています。デザイン面でもサファイアガラスのような強化ガラスをステンレスフレームで挟んだ美しいデザインと、有機ELディスプレイを採用して薄型化を実現していますのでその仕様については多くのファンが期待をしています。そのため、iPhone8の販売予測は大きく、現在ではiPhone8の発売を予想したファンがiPhone7を買い控えているという見方もあるくらいです。一方、有機ELディスプレイは大量生産に向きませんので、それだけのニーズを満たすほど生産が追いつくかも不透明ですし、新色が発売されることもあり、その人気に拍車がかかっています。したがってiPhone8が発売された当初は、かなりな品薄が予想されます。

中古iPhone端末も買えるの?iPhone8を購入するには

iPhoneを購入するには、一般的にいって新しいiPhoneを購入する方法と、買取業者などが発売している中古の端末を購入する方法があります。しかしながら、iPhone8に関しては、購入するのが大変であることから、一人のユーザーがいくつも購入するとは考えにくいですし、入手についてもかなり時間がかかると思われています。ですので、中古端末をすぐに購入する方法は極めて難しいといえるでしょう。ですので、iPhone8を購入するのでしたら、中古専門の買取業者ではなくキャリアのショップなどで新しいものを購入するのが良いです。また、iPhone8の価格は極めて高く、残債があると中古買い取りをしてくれない業者も多いですので、中古のiPhone8がすぐに市場に出回るとは少し考えにくいです。

iPhone8を購入するにはどうしたらよいの?

このような状況の中、人気が予測されるiPhone8の端末を確実に購入するのでしたら、ソフトバンクオンラインショップなど、公式のキャリアのホームページから予約購入するのが確実です。発売日当初に予約しておくことで、スムーズに新しいiPhone8を手に入れることができます。予約が込み合いますし、発売日から遅れて予約をすると到着がしばらくかかることも考えられますので確実に予約をしたほうが良いです。

iPhone8は人気であり品薄が予想されますので、中古買取業者などで端末を購入するのは現実的ではありません。ですので、キャリアのオンラインショップで購入することが推奨されます。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ