iPhone8のカラーに新色追加!

発売が楽しみなiPhone8ですが、どうやら新色が登場するらしいとの情報が出回っています。iPhone7のカラーバリエーションとはまたひと味違ったラインナップで、iPhone8は全く違うと思わせてくれそうです。ではどのようなカラーが登場すると予想されているかご紹介しておきます。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

カラーは5色らしい?

現在予想されているカラーには、ブラック・ホワイト・マットブラック・ピンク・パープルがあります。全体的に今までのiPhoneシリーズにはなかったカラーラインナップで、まるでiPadのような色合いになっているようです。

それから可能性は低そうですが、ブルーやパープルのバリエーションが増えるかもしれません。

ちなみにiPhone7では、シルバー・ゴールド・ローズゴールド・マットブラック・ブラックの5色だったので、だいぶ明るいカラーとなりそうです。

今回も人気カラーはゴールド?

これまで発売されたiPhoneシリーズのカラーの中ではゴールドが一番人気のようです。しかしiPhone8はゴールドが発売されない様子なので、人気のカラーは別の物になるでしょう。今までのiPhoneシリーズにはなかったカラーに人気が集まるかもしれません。ですがゴールドのような人気カラーはユーザーも求めているので、やはり生産するということになっている可能性に期待をしたいです。

ちなみにカラーによって買い取り額に差が出てくるので売却を考えている人は売れ行きにも注意したいものです。

今度こそ黒金カラーが出る?

iPhone8でゴールドが出ないとしたら、その代わりとして黒金カラーが出る可能性も考えておきたいものです。黒金カラーとはブラックとゴールドのハーフ&ハーフみたいなデザインでしょう。もし実現すればかなりインパクトのある、これまでのiPhoneのデザインを一新するモデルになりそうです。でも10周年という記念との年でもあるため何か特別なモデルがあってもよいのではないでしょうか?

現在の段階でiPhone8で発売されるであろうカラーは、ブラック・マットブラック・ホワイト・ピンク・パープルの5色のほかに、ブルーやパープル系、黒金が予想されています。そしてゴールドも人気カラーなのでぜひラインナップに加えてほしいと思っている人も多いので期待しておきたいところです。

しかしカラーラインナップも発売日発表まではっきりとわからない可能性があるため、ワクワク期待しながら待ちましょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ