iPhone8のカラーは何色?

iPhone8は、iPhone登場10周年を記念して作られる期待の新機種です。そのデザイン性の高さもさることながら、新色登場など、そのカラーバリエーションにも期待が集まっています。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

新色も話題になっているiPhone7s

現行発売されているiPhone7は5色のカラーバリエーションを展開しています。光沢のあるジェットブラック、シンプルなブラック、古くからの定番であるシルバー、iPhone5から登場しているゴールド、iPhone6sから初登場して女性に高い支持を得ているローズゴールドです。特に、光沢があり新色のジェットブラックはとても人気で予約が数か月待ちということでした。今後発売が予定されているiPhone7sについては、それに新色のレッドが追加されるのではないかと思われています。新色を投入して、そのカラーでも話題になる、これがiPhoneシリーズです。

iPhone8のカラーバリエーションは?

iPhone8のカラーバリエーションについてはブラック、ホワイト、マットブラック、ピンク、パープルの5色ではないかと予想されています。iPhone7も5色の展開でしたから、iPhone8についても5色で展開するのではと思われています。人によっては、この5色にレッドが追加されるのでは、という見方もあれば、ブルーが追加されるのでは?という見方もあります。iPhone8のカラーバリエーションとしては、おとなしめのローズゴールドやシルバーに代わり、今までと違った比較的ビビッドな色合いのラインナップが目立ちます。いずれにせよ、iPhone8のラインナップでは性別にかかわらず持つことができるカラーも多く、カップルでおそろいを楽しめたりもします。

iPhone8を買うなら、カラー選びも大事

iPhoneは毎日使うものですのでカラー選びも大事です。iPhoneが新しく販売されると、そのほとんどが予約販売となるくらい人気なのですが、新しいカラーについては人気が集中しますので、予約から手に入れるのに数か月かかるという場合も考えられます。そのため、iPhone8を購入するのであれば、事前にどのカラーにするのか選んでおいたほうがスムーズに予約できるでしょう。

iPhone7では5色のカラー展開でしたが、iPhone8についても5色のカラー展開になるのでは、またレッドやブルーが追加されるのでは、という見方もあります。iPhone8は、カラー展開も楽しめます。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ