iPhone8の情報が行きかうスレのリンクまとめはこちら

今後発売が予定されているiPhone8については、Apple社がiPhone開発10周年のメモリアルイヤーに発売するということで話題になっています。刷新されるデザインや新たに搭載される機能などがあり、インターネット場にもさまざまな噂があります。そのような情報が行きかうスレをまとめて見てみましょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

この記事の項目一覧

iPhone8の情報を多角的に知りたいならこちら

まず、今度発売されるiPhone8のさまざまな憶測や議論がありますそのなかで、まずiPhoneの情報が良く書かれているのがiPhoneManiaです。iPhone8に限らずiPhone7やiPhone7Plusなどの情報についても網羅されています。iPhoneの仕様や新機能だけでなく、どのような部品をどのような会社が量産するのかなどといったことについていろいろなトピックで掲載されています。ですので、iPhone8についてあらゆる角度から多角的な情報を知ることができるスレでしょう。

いろいろなことをまとめているスレならこちら

iPhoneだけでなくさまざまなことについて、ネットユーザーなら誰でも知っているまとめスレとしては、Naverまとめが挙げられます。この、Naverまとめでも、今後発売が予定されているiPhone8についてのスレはあります。それが、iPhone8最新情報:デザイン・機能(スペック)・発売日・価格・色などの情報まとめがあります。随時更新されていますので、iPhone8の新しい情報が出たときもその情報をリアルタイムで知ることができ便利です。

まとめスレのほかに情報を手に入れるには?

iPhoneにはいくつかのまとめスレがあり、iPhone8をテーマにしたものもありますので、発売前のiPhone8の情報を知ることができます。それ以外にも、iPhoneが好きでiPhoneを買い続けている人のブログなど、個人ブログにもかなり詳しい情報が載っているので読み比べるのもおすすめです。もちろんiPhone8は発売前ですので、すべての情報が本当かどうかはわかりませんが、このようにいろいろな情報やその人の見解を知ることができる個人ブログを読んでみるのも一つの方法です。

iPhone8については、機能もデザインも刷新されることが予想されていますが、インターネット上にはNaverまとめや、iPhoneManiaなどのまとめがありますし、個人ブログでも情報が載っていることがあります。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ