【早く欲しい!】iPhone8の発売日はここ!(要チェック)

iPhoneユーザーの中で、期待度が高まっているのが新機種となるiPhone8です。しかし、現時点でも正式な発表はまだされておらず、発売日や予約開始日も未定です。そこで、今回はiPhone8の発売日や予約開始日を予想してみました。実際に当たるかどうかはさておき、例年の発売日などから算出してみたので、あくまでも予想としてみてくださると嬉しいです。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

詳細発表は9月6日!?

現時点では、まだはっきりとした詳細は出ていませんが、ネット上では9月6日に詳細が発表されるのではないかという情報が出ていますね。実際に新機種が出る場合は9月に発売されることが多いので、今回の詳細発表についても今までの情報を元に算出されているのでしょう。しかし生産が遅れていると言う情報もあるため、発売日や予約開始日はもちろん、詳細発表もずれ込む可能性がありますね。

予約開始日は9月8日!?

ネット上の情報になりますが、予約開始日は9月8日と予想されていますね。しかし詳細発表が6日で、予約開始日が8日とは随分と日が近い気もします。実際はどうなるか分からないので、あくまでも予想の範囲で見てください。ですが、実際にこのスケジュール通りに進むとしたら、かなりの人数が予約をするために店頭に押しかけそうな気もします。

発売日は9月15日!?

発売日は9月15日と予想されていますが、生産ラインが追い付いていないと言う情報もあり、量産には2ヶ月~3ヶ月ほどのずれが生じる可能性も出ているという噂がありますねiPhone8には今までにない新機能も搭載されているため、生産が追い付いていないという噂には信憑性が出てきますね。

iPhone8の発売日について、ご紹介しましたがいかがでしたか?あくまでも予想なのですが、そろそろ正式発表が出てきてもおかしくはない時期ですね。これが9月に発売されるということなのか、販売時期がずれるということなのか、どちらの発表になるか分かりませんが、とりあえずiPhoneユーザーとしては何らかの情報が欲しいところです。しかし、今回は今までにない新機能が多いことで、今までのiPhone以上に期待をする人が多くなっています。iPhoneにとっても初の試みも多いので、まだまだ試験的な段階ということなのかもしれませんね。どちらにしても、apple社の正式発表が来るまで、私たち期待しているユーザーはやきもきさせられる日々が続きそうです。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ