iPhone7sにグリーンが追加?グリーンには意外な心理効果があった?

iPhone7sで新色として発表されるカラーバリエーションとして、iPhone5cで発売されたグリーンもあるのではないか、という噂があるようです。iPhone5cでのグリーンはポップで可愛らしいカラーでしたが、もしiPhone7sでグリーンが発売されるのであれば、もっと落ち着いた色調のグリーンではないかと言われています。確かに高級で上品な路線に向かうiPhoneでは、以前のポップなカラーは受け入れられないかもしれませんね。

 

とはいえ、グリーンは目に優しい色とも言われており、目を酷使しがちなスマートフォンユーザーには最適のカラーかもしれません。そんなグリーンには、風水の世界でも様々な効果があると言われています。iPhone7sのカラーバリエーションにグリーンが加わった場合、一体どのような風水的な効果が期待できるのか、検証してみましょう!

 

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone7sで発売されると噂の「グリーン」の持つ風水効果 その1:健康運が良くなる

iPhone7sで使用されると言われるグリーンは、風水では「木」の気を持つと言われています。「木」の気は、水を吸い取り、体内に溜まった毒気を解毒する効果があるそうです。そのため、グリーンのiPhone7sを持つと病気を治癒させる効果や、健康へと導く効果が期待できそうです。人間は疲れてくると目に影響が出ることが多く、視神経の疲れは脳に伝わることで体中にダメージを与え、健康を害する原因となると言われています。目に優しいグリーンは健康運が良くなるという理由は、なんとなくうなずけますね。

また、グリーンのiPhone7sを持ち歩くのと同時に、グリーンの観葉植物を飾ると、更に健康運がアップすると言われています。グリーンの風水パワーと、植物の生命力が合わさることで良くない気を相殺させ、健やかで生命力溢れるパワーへと導いてくれるようです。イマイチ健康に恵まれないな…とお悩みの方は、グリーンのiPhone7sと観葉植物の併用をしてみると良いかもしれませんね。

iPhone7sで発売されると噂の「グリーン」の持つ風水効果 その2:仕事運アップ

iPhone7sで使用されると言われるグリーンには、木の枝が空に向かって成長するように、仕事運をアップさせ、才能運を引き出してくれる効果があるようです。特に男性の場合は濃い緑色、女性の場合はライトグリーンがお勧めのようです。iPhone7sでのグリーンがどのような色調になるのかは不明ですが、どちらの色であれグリーンは仕事運がアップするラッキーカラーですので、安心して携帯できそうですね。ちなみにライトグリーンと濃い緑の組み合わせは恋愛運がアップする効果があるようです。

iPhone7sで発売されると噂の「グリーン」の持つ風水効果 その3:リラックス効果

iPhone7sで発表されると言われるグリーンには、風水的にもリラックス効果があると言われています。確かにグリーンという色彩には、木や森といった「森林浴」のイメージもあり、リラックスできるカラーと言えますね。また、グリーンの色彩でリラックスできることで、気分が落ち着くことから、仕事への集中力が高まり、仕事運がアップする、という二次的な効果もあるようです。イライラしがちだったり、仕事に行き詰まりを感じたり、人間関係がぎくしゃくしている方は、グリーンのiPhone7sでリラックスし、気持ちを切り替えてみてはいかがでしょう。

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ