iphone7のスペックを徹底予想!

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7への期待

apple社は毎年iphoneの新モデルを発表し続けてきました。その度に、堅実なスペックの強化、斬新な機能の搭載で我々を喜ばせてくれます。今年もおそらく新モデルは発表されるでしょう。

そこで気になるのが、そもそもiphone7はどのようなものになるのか、という点です。iphone7について沢山の人が様々な予想をしていますが、そのうちいくつかを拾って検討してみましょう。

iphone7の予想

機能からデザインまで、多方面への予想がされていますが、まずはデザインについて見てみましょう。iphoneのデザインは、2年ごとに刷新されています。最近のデザイン変更はiphone6の時の2年前なので、今年発売のiphone7ではデザイン変更があることは間違いないでしょう。その変更内容については様々予想がありますが、今までの傾向からすると濃厚なのはさらなる薄型化、大型化です。サイズについては小さいものも人気なので、大小2種類用意されるかもしれません。他スマホでも、そのような2種類での展開はよくあることです。

機能については、予想が難しいところです。よく言われるのは、防水機能、そしてワイヤレス充電です。この2つの機能についてはappleが特許を取得しているという噂もあり、毎年iphoneへの搭載が期待されてきました。結局今までのiphoneには搭載されていません。今回ついに搭載ということになるのでしょうか。期待の高まるところです。

夜景

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ