iphone7の発売日は本当に9月なのか

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphone7の発売日が9月になる予想

半年前から2016年の9月に発売するのではないかと予想されていますが、発売日のリーク情報だけはどこも同じになっています。iphone6と6sの発表が9月9日だったことから、iphone7も9月の上旬ごろに発表されるという見方をしている方が多いです。

発売日は9月16日になるだろうとリーク情報を多く流している方がSNSで発言していました。現段階では前倒しをして発売するという可能性は非常に低く、予想通り9月中旬ごろになるか、発売日が延期なるかも知れません。

10月以降に延期される場合

9月発売を予想している方は多くいますが、9月発売が本当に発売すると思っているのはiphoneファンが勝手に言っているだけです。ネガティブな考えも聞くことは必要です。発売日延期となったら、予想した人に暴言をSNSに書き込んだりすることが予想できます。

延期された場合のメリットは、不具合が起こりにくい、製品の在庫が多くなるといったことが考えられます。カーオーディオやヘッドフォンのペアリングに問題があったり、タッチ動作が鈍かった、画面表示がおかしいといった問題は過去にありました。初期ロットの不具合は当たり前と諦めているユーザーもいますが、発売を延期して不具合がほとんどないiphone7を作ってくれた方が良いに決まっています。10月以降に延期という予想している人はいませんが、可能性としては十分にあり得る話です。

リュックサック

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ