iphone7を予想してみよう

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

どのような製品が発表されるのか?

従来品はボディが金属でつくられていましたが、iphone7においては、リキッドメタルという特殊ガラスを採用するのでは、という話があります。また、現在Lightningケーブルが使用されていますが、これがUSB Type-Cになるかもしれないとも言われていますし、ユーザーとして気になる「充電」に関しては、高速充電が実現できる有機バッテリーが搭載されるらしいとのことで、これが叶えば、バッテリー切れに慌てたり、ストレスを感じることも減り、新規ユーザー獲得の追い風になるかもしれません。

ますます充実していく新機能

iphone7においては、背面に設置しているカメラの大型化が進められたり、iphone7Proではデュアルカメラが搭載されるらしいという情報とともに、その画像もアップされています。カメラの性能がさらに向上することで、ユーザーのジャスチャーを認識し、操作につながるというシステムも予想されているようです。iphone7の発売が、秋よりも若干早めになるのでは、という期待の声も囁かれていますので、場合によっては晩夏に予約手続きをふめたり、手元に届くかもしれません。

世界中から注目されているiphoneシリーズのリリースとあって、様々な予想が立てられていますが、ユーザーの夢や希望がまた1つずつ形になっていくことは喜ばしいことです。今後の発表に、ぜひ期待して待ちましょう。

嬉しそうに電話

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ