AUからiphone7の発売は

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

AUからの発売について

日本を代表する三大キャリアとして知られている中で、AUのサービスを利用している方も多いと思われます。
こちらのキャリアからも、今回はiphoneの新作が発表される予定になっており、AUのサービスを利用しているユーザーにとっては待ち遠しい話となるでしょう。AUから発売される予定のiphone7は、正式に発表される日時と日本での発表に分けられています。

正式に発表されるのは9月7日で、日本では9月9日に発表という予定になっています。これはあくまでも発表という段階であり、この時点での予約はまだできないということになっています。実際に予約ができるのは9月16日の午後4時からという情報があります。

発売が開始されるのは9月23日の朝8時からですから、それまでの期間がとても待ち遠しく感じられるのかも知れません。

AUがユーザーから支持されているのは

AUというキャリアを利用している方が多いのは、それだけユーザーに対してよいサービスを提供しているからであると言えるのではないでしょうか。

オレンジ色がこのキャリアのイメージカラーであり、それを通じてさまざまなサービスを私たちに提供しているキャリアです。

ユーザーがこのキャリアを支持する理由として料金プランが利用しやすいということも考えられますが、このキャリア独自のサービスが展開されている点にも注目したいものです。音楽配信サービスが好評なこのキャリアにおいて、今回発表されるiphone7でもその機能を利用できることが期待されるでしょう。

メールを送っている女性

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ