iphone7修理費用はどのぐらいになるのか?

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

アップル保証期間に故障または破損したら

もし画面が割れてしまった場合はアップルの保証に加入しているか確認をしましょう。購入して一年以内ならば、iphone6シリーズまでのモデルだと7800円で修理をすることができます。購入してから2年以内の修理が可能な保証オプションもあり、7800円で修理をすることができます。キャリア各社の保証サービスによっては料金が変わってきます。

基本的に保証サービスに加入していることが前提なので、画面が割れたしまった、水没したといった経験したことがある人は保証サービスに必ず加入しておきましょう。大抵の故障は購入者に原因があります。ガラケーよりも壊れやすいので大切に扱ってください。iphone7を購入する際はキャリアの保証サービスに必ず加入しておくことをお勧めします。

修理保証サービスの期限が切れた場合の修理費
修理保証サービスは最大で2年までとなっており、2年以降故障してしまった場合は高額の修理費用を払うことになります。ただ、多くの人が2年経ったら新しいスマホにする人がいます。iphone6の画面が割れた場合は12800円、内部に損傷がある場合は34800円となっています。画面程度なら支払っても良いかも知れませんが、内部にも損傷があった場合は買い替えをした方がお得です。

iphone7では今よりもガラスが強化され、防水機能が追加されるという情報があります。修理保証サービスが切れても使い続けるなら、高額の修理費を覚悟して使ってください。絶対に壊れないという保証はどこにもありません。

しろくろ

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ