iphone7の容量はどうなる?

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

iphoneの容量は?

今年もiphoneの新モデルが発表されることが予想されているわけですが、そこで気になるのが容量の大きさです。iphoneで写真を沢山撮る方、音楽をiphoneにいれて持ち歩く方などその使い方は様々ですが、その用途に合わせてiphoneの容量を選ぶのは大切なことです。

もちろん容量によって値段が変わるので、大きいものを買っても結局無駄だった、ということになれば損になってしまいます。Iphoneを賢くお得に使うために、容量選びはとても大切なのです。

iphone7の容量予想

では、iphone7の容量はどうなるのでしょうか。過去の例を見てみると、iphone5からは最低が16GBというところは変わっていません。iphone7でもこの点は変わらないとみていいでしょう。最高容量は、5で64GB、5Cで32GB、5Sで64GB、6と6Sで128GB、SEで64GBとなっています。

5Cは5Sと同時発売であること、SEは例年のサイクルから外れた例外的な発売であることを考えて判断外におくと、年々増加傾向にあるといっていいでしょう。以上から考えて、iphone7の最低容量は16GB、最高容量は少なくとも128GBとなると思われます。最高容量については、増える可能性も大いにあるといえるでしょう。容量の種類ですが、iphoneSEとiphone5では二種類ですが、他はiphone5以降は三種類での展開となっています。iphone7でも三種類での展開がなされると考えるべきでしょう。

コーヒー

関連記事はこちら

iPhone8 予約・購入はこちら ⇒ ソフトバンク公式オンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ