オンラインショップを選ぶメリット

簡単確実にiPhone6sをゲットする為のオススメはオンラインショップです。

ここではオンラインショップでの予約方法をおさらいしておこうと思います

画像でわかりやすく予約フローを解説していますのでこれで確実にゲットしましょう。

ソフトバンクオンラインショップ

オンライン予約フローチャート

オンライン予約フローチャート機種変更の場合先ずはオンラインショップのトップページでiPhone6sを選択(予約開始の9月12日(土)の16:01まで表示は出ません)

最速でゲットしたい場合は事前にこの画面を表示しておいて、更新ボタン

PCの場合ならF5もしくはcommand+Rを時間直前からひたすら連打ですね。

更新された場合は赤枠内にiPhone6sが現れます。

そこでiPhone6sかiPhone6sPLUSのどちらを購入予定かを選択。

online_merit_img_02希望のiPhone6sの容量・申し込み種別・受け取り方法をチェックすると月々の実質負担額が表示されます。そのまま、ご購入手続きへを選択すると、申し込みの規約などを一気にスクロールし、画面の下部にあるご購入手続きへに行きます。
online_merit_img_03※フロー画面はiPhone6のものです。
online_merit_img_04次にご希望のカラーを選択キャプチャー画面はiPhone6のため、3色しかありませんが、実際の画面では「シルバー」「ゴールド」「スペースグレイ」「ローズゴールド」の4色から選択することが出来ます。

お好みのカラーがお決まりでしたら次へを選択

online_merit_img_05クーポンの利用や、機種変更下取りプログラム、電波保証プログラムの利用の有無をチェック。
クーポンを利用する場合は13桁のクーポン番号が必要になりますので打ち込む前に用意しておきましょう。
「機種変更下取りプログラム」をお申し込みの方は下取りに出される機種を選択ください。
その際に、同意するにチェックを入れるのもお忘れなく。
最後に「電波保証プログラム」の申し込みの有無ですがオンラインショップからは、機種変更の方のみの対象となります。他にもサービス適応条件があります、詳しくはこちらからご確認ください。
online_merit_img_06最後にMy sofuBankのアカウントをお持ちの場合はMy sofuBankログイン認証でお申し込みできます。My sofuBankを利用しない場合はこちらにフリガナ、携帯番号、暗証番号、生年月日を入力

新規加入・乗換えの場合

online_merit_img_07新規での加入の方は「ハートフレンド割引」の申し込みの有無とクーポン利用の有無にチェックに変わります。
online_merit_img_08新規購入の場合は支払い方法を選択、分割で支払うか、一括で支払うかの選択です。特に何もない限り分割払いで大丈夫だと思います。

こちらの違いについてはコチラで確認ください。

online_merit_img_09入力画面で氏名、生年月日、国籍、住所、職業などの基本情報と契約内容を入力こちらは正しく入力されないと無事に届けられなくなるので正確に入力しましょう。正確に入力されれば上記の内容にて契約を進めるをクリック

online_merit_img_10次に契約内容を順にチェック。ピンク色になっている項目は入力が必須ですオプションパック、アフターサービス、Apple保証サービスは申込み時の加入のみ選択可能になっています。

その他の項目に関してはその後も契約の変更は可能です。

入力確認画面で、入力した項目が全て正しいかのチェックします。

正しく入力できていれば申込みをクリック。

以上で申込みが完了後

「ご予約受付完了のご連絡」のメールが届きます、迷惑メールフィルターに引っかかってしまう場合がありますので、必ずご予約番号を控えておきましょう。

「本申し込みご依頼のご連絡」が出荷前日あたりに届きます。

更に
「お申し込み受付のご連絡」のメール が届きます

他にも自宅に到着するまでに「商品発送手続き開始のご連絡」 、「お手続き完了のご連絡」、「出荷完了のご連絡」と全部で6通のメールが届きます。

自宅にiPhone6sが届いたら、アクティベーションすれば、直ぐにでも使用可能になります。

受け取りは自宅と店舗とどちらがいいの?

ソフトバンクのオンラインショップなら、受け取りが自宅と店舗とで選べます。
自宅にお届けの場合は日本全国、送料無料で午前10時までにお申し込みいただければ、最短で翌日お届けできます。
更にオンラインショップで使用できるアクセサリーの500円引きクーポン券を更に「新規」「のりかえ」なら合計1000名様に選べるノベルティーをプレゼント

店舗受け取りの場合はアクセサリーを割賦購入することで、Tポイント500ポイントがもらえます。
そして、店舗で受け取る事の魅力の一つに、オンライン予約によって手続きが短縮された事に加えて、初期設定などのサポートも店舗スタッフがいるので、設定に不安な方でも安心してお使いになれます。

banner06-3